入学年度順です


入学年度:1986年(S61年)
現在のお仕事:会社員
好きな特撮:ゴジラ対メカゴジラ
一言:爆発王中野昭慶


つぃんまー
入学年度:1987年(S62年)・工学部
現在のお住まい/お仕事:東京都/翻訳業
好きな特撮:デカレンジャー・ドクターフー・スタートレックTOG
一言:模型製作の技術はそこそこあるので、プロップなどを作らせていただければ幸いです

ゆうすけ
入学年度:1987年(S62年)
現在のお住まい/お仕事:東京都/美少女研究家
好きな特撮:虹色定期便
一言:特撮美少女を愛でましょう。

土佐エ門
入学年度:1987年(S62年)
現在のお住まい/お仕事:東京都(神奈川県在住)/会社員
好きな特撮
アニメ・特撮・時代劇問わない雑食人間です
とりあえずメカが出ていれば文句ない。
最近ではNHKでやってた「プライミーバル」が良かったですね。
あとは…「翔べ!必殺うらごろし」とか<<特撮じゃねえって(笑)
一言
一応元会長ですが、中興の祖が出てくる前の暗君みたいな感じです(笑)
でもので、現在盛り上げてくれている後輩方には頭が下がります

ボキィ
入学年度:1987年(S62年) 法学部
現在のお住まい/お仕事:東京都/俳優
好きな特撮:ハリケンジャー シャンゼリオン オーレンジャー ウルトラマンメビウス ボウケンジャー 他多数 戦隊シリーズ大好き
一言
毎年新歓コンパ楽しみにしております。
業界でも、東大特撮研の存在は有名になりつつありますよ!?
(先日、番組で天本さんの番組を作った時、特撮研の天本さん本を活用したというプロデューサーに出会いました)
東大特撮研に幸あれ!



Z
入学年度:1989年(H1年)
現在のお住まい/お仕事:ブルキナファソ/インチキ宗教家
好きな特撮:特撮って何ですか?
一言:「特撮は唄です」(W先輩の教え)

その名は石井
学年:1999年(H11)入学
好きな特撮:自分が撮ったもの
一言:特撮研制作部を確立し満足。

荒野のクモ男
入学年度:555の年
現在のお住まい/お仕事:国家権力の中枢(?)にて、潜入工作中
好きな特撮
ウルトラQ(特に「バルンガ」)
浪人中にお世話になった『仮面ライダー龍騎』。
最近だと、『侍戦隊シンケンジャー』。
一言:地球人だって宇宙人です

退学戦士
入学年度:H21年入学
現在のお住まい/お仕事:神奈川県、テレビ局
好きな特撮
仮面ライダークウガ、侍戦隊シンケンジャー、電光超人グリッドマン
一言:特撮研に来て人生が変わりました。

バネマン
入学年度:H21年入学
好きな特撮
仮面ライダー響鬼、特捜戦隊デカレンジャー
一言:響鬼は青春。誰が何と言おうと29話で打ち切り。

brave
学年:H23入学 理学部
好きな特撮:ウルトラマン 仮面ライダー
一言:特撮好き、という割にまだまだ未見のがたくさんあります。ここに入ったのをきに様々なものに触れたいです。


戻る

inserted by FC2 system